1. 無料アクセス解析

*All archives  *Admin

2017.03.11 (Sat)

震災から6年って・・・ 

DSCN1112_R.jpg

もうそんなになってしまって・・・(ここも放置しまくってしまって・・・)

実は最近心境の変化がありまして・・・というか色々ありまして・・・
昨日の事ですが仕事辞めました!

ネットの活動がここ数年止まったのは
・仕事柄、日記的に下手なことを言えない事が多い
・仕事が詰めになると一般社会から隔絶してしまい、情報が入らない
・そもそも時間が無い!休みが無い!時間があったら少しでも寝たい!
ともろもろあったのですがこれからは自由だね!(白目)

まぁ、しばらくはブラブラして今後を模索しようと思う。
しかし・・・なによりも恐ろしいのは・・・、
6年近くもいて・・・僕は・・・何の成果も・・・(震え)

【編集】 |  22:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.11.07 (Wed)

生きてます 

生きてますってばッ!!

別にシンフォギアに夢中になりすぎていてブルーレイ全巻買ったり
figmaやねんどろやカード買って破産しかけたり
ライブを見に行ったりなんかしてませんからーッ!

実はパソコン環境もだいぶ変わり、ようやくデータ類も落ち着き始めたので忘れてた
書けなかったブログなども少し復活できる・・・かな?
【編集】 |  00:04 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2011.04.25 (Mon)

近況? 

まぁ、いろいろありまて全然ここ書いてませんでした。
2月あたりはサボリだけど、3月からはなんというか・・・震災とかね。
というわけで、やること堪りすぎちゃってつらい。
(の割にツイッターで遊んでたり・・・)

これからも今まで以上に滞るかも知れないですけど
そんときゃご愛敬で・・・。




ちなみにアルバトは震災の影響でまだ届いてません!
ギャフン!
【編集】 |  19:41 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2011.03.05 (Sat)

もの凄い今更 

アルバト"武者"公募に出したもの。
【編集】 |  11:31 |  お絵かき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01.16 (Sun)

つぶやきネタまとめ 

とある場所でときどき出てくる新しい噂。
それらの覚書です。

株式会社バンダイ、またはそれに関係する企業、団体とは一切関係ありません。
すべて非公式のものであり、個人的発言であり、根拠が無いものです。


いちおう編集も入ってるので、
むしろすべて僕の妄想ってことぐらいにしといてください!

話半分にね。
【編集】 |  20:01 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT